平成13年大晦日の集会
戻る

 暮れも押し詰まりきった12月31日夕方5時過ぎ・・・(世間一般では大晦日の夜という)
 新年メールの準備をしようとしたところに一本の電話が・・・
 「いまやんやけど、かみやん と くまごろーが帰って来てるから集まろう。店の手配を頼む」
  ( ̄∇ ̄;)
 今の時間から開いてる店を探せってか???
 仕方なく近所の店に片っ端から電話をかけるが、予想通り全部つながらない。近くの店はカミさんが走って見に行ってくれたが、やはり閉店している。5軒目にしてようやく開いている店を確保、だが8時半で閉店との事。
 まあ、大晦日の夜に開いているだけでも満足せんとあかん! すぐに予約をして、いまやんに連絡。集合時間を6時半に変更してもらう。
 一風呂浴びてから出発したら時間ちょうどに到着、だが、すでにかみやん、くまごろー、いまやんの3名が到着済み。いつもなら集合時間の30分遅れが普通のメンバーなのに、この日はイヤに早い。しかも、つくだ、あだっちゃん、かめさんも続々と到着♪
 すぐに乾杯して宴会開始♪ 当然のことながら、アイドリング無しでいきなり盛り上がる(^^;)
 しかし、5年10年と会っていないメンバーなのに何の抵抗も無く盛り上がれるのは小学校同級生の良い所かな。

 開始して間もなく、かめさんが同級生の家に1月5日同窓会の誘いの電話をかけると・・・
 ラッキーな事に赤井(佐長)さんに連絡が取れた♪ だが、5日には仕事の関係で出られないとの事。それなら今すぐに来いという事で赤井(佐長)さんも参加♪
 時間が経つのを忘れ、すご〜く盛り上がりました。
 もちろん、閉店時間に気付く者が居る筈も無く、お店の人には迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m

赤井妙子(佐長)さん あだっちゃん いまやん(29154 バイト)  ずいぶんと風貌が変わった佐長さんが判らないクマゴロー、卒業写真で確認中。
 前より美人になってるから判らないのも無理は無い
ワイワイ ガヤガヤ つくだ撮影
 みんなの表情が明るいのも同級生の集まりの特徴ですね。
いつものパターンのつくだ・・・ 歳を食っても、やることは昔と同じ・・・(^^;)
和気あいあい いつ集まっても楽しい仲間たち♪ 全員が同じ歳とは思えない・・・
佐長さん あだっちゃん いまやん かめさん くまごろー つくだ かみやん 店の人に頼んで撮影
 佐長さんの顔がフレームから外れてる・・・