[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[142] 太田小学校 昭和47年卒 同窓会 参加のお願い 投稿者:今回の幹事 佃 投稿日:2017/11/16(Thu) 02:22
6組の佃です。5組の平見君から引き継ぎ、今回の幹事を担当してます。
トップページに掲載のとおり、来たる平成30年1月2日に、高松駅前のクレメントにて、
同窓会を開催する予定です。
前回等において、住所をお教え頂いている方々には、ご案内をお送りしておりますが、
それ以外の方々でも、このページを見てご参加頂ける方は、クラス幹事か、このページから
ご連絡いただければと存じます。
3年前の前回、さらにその前の前々回等と同様、楽しい集まりにしたいと思います。
前回の様子は、このページに写真がアップされています。懐かしい面々の変わらぬ姿が見れますよ。
また、手元に案内のハガキが来て、どうしようか迷っているあなた、是非、参加のお返事を
返信してください!
毎日、仕事から帰って来たら、ポストを覗いて、◯◯◯しています。よろしく!(´・Д・)」(╹◡╹)(^o^)/

[140] 幹事会ひらかねば〜 投稿者:つくだのおっさん 投稿日:2017/07/25(Tue) 12:57
6組のみなさ〜ん
遅くなってすみません。
そろそろ、正月にむけて、第1回目の幹事会を開催しなければ思います。
都合の良い日を教えてください。
ヨロシク
[Res: 140] Re: 幹事会ひらかねば〜 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2017/07/25(Tue) 18:49
暫定的にでも決めてから聞いた方が良いかも?
土曜の夕方なら大丈夫な人も多いんじゃない?

[136] 6年2組同窓会開催案内 投稿者:西森 投稿日:2017/07/12(Wed) 11:28
西森です。
8月12日(土)17:00〜、6年2組の同窓会を「金家」で開催することになりました。
他のクラスの方も御参加頂けます。
ご出席を希望される方は、7月31日までに、私に直接か、この掲示板にご記載。下さい。
以上、宜しくお願い致します。
[Res: 136] Re: 6年2組同窓会開催案内 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2017/07/12(Wed) 19:03
お疲れ様です。
2組は頑張ってますねぇ。
6組はどうなっているのかなぁ???
[Res: 136] Re: 6年2組同窓会開催案内 投稿者:アダッチャン(6組) 投稿日:2017/07/17(Mon) 18:36
お久しぶりです。
出席します。
宜しくお願いします。
[Res: 136] Re: 6年2組同窓会開催案内 投稿者:西森 投稿日:2017/07/18(Tue) 09:53
アダッチャン、いつもご出席有難うございます。
それでは、お待ちしております。

[133] お疲れさまでした 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2016/12/31(Sat) 13:26
昨日の写真です。
[Res: 133] Re: お疲れさまでした 投稿者:アダッチャン 投稿日:2017/01/01(Sun) 11:57
明けましておめでとうございます。
早速の写真アップありがとうございます。
ついでに、若い女性店員さんに撮って貰った
ちゅうげんも一緒に写っている写真もアップしたら?
ちなみに、いさお君便の写真は、昨日届きました。(笑)
[Res: 133] Re: お疲れさまでした 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2017/01/02(Mon) 08:37
明けましておめでとう♪

> ちゅうげんも一緒に写っている写真もアップしたら?

ふっふっふっ、いやぢゃ。

[132] 6年2組正月同窓会の件 投稿者:西森 投稿日:2016/12/19(Mon) 13:39
6年2組主催同窓会幹事の西森です。
このお正月も、1月2日17時から、いつもの「かな家」で同窓会を開催することとなりました。
2組以外の方も大歓迎ですので、ご出席を希望される方は、私に連絡頂くか、この掲示板に、その旨をご記入ください。
宜しくお願い申し上げます。

[130] 無題 投稿者:まっこ 投稿日:2016/09/18(Sun) 20:26
ちゅうげんさん、良かった!いつでも、野鳥の会香川支部にご入会下さいね。
毎月第2日曜9時半、栗林公園北門集合で、月例探鳥会してます。
時間あれば、ぜひいらしてください。
私も、6月入会で、ビギナーですが…

結構、つがい(人間は、夫婦)で入っている人達、多いよ。
鳥情報もあれば、よろしくお願いします。
[Res: 130] Re: 無題 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2016/09/19(Mon) 08:10
昨日散歩してたら、大池にオカヨシガモが来てました。

ブログも拝見させていただきました。
挨拶のコメント入れようとしたら会員限定だったので見ただけになってしまいましたが、
ヒタキ類がちゃんと区別ついているのは凄いですね。

[128] ちっぽけ香川の小さな生き物ブログしてます 投稿者:まっこ 投稿日:2016/09/17(Sat) 21:52
ご無沙汰してます。
最近バードウォッチング始め、改めて香川県の素敵な場所発見の毎日です。
終活ではないですよ、まだまだ若いですからね!
故郷大好きな方、時間あればみてください
ameblo.jp/yukiran0405
[Res: 128] Re: ちっぽけ香川の小さな生き物ブログしてます 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2016/09/18(Sun) 09:17
私も去年からウォーキングを兼ねて夫婦で野鳥撮影を始めました。
まだ初心者なので判らないことばかりですが、見かけたら声かけてください。

[126] 6年2組夏季同窓会開催の件 投稿者:2組の西森です 投稿日:2016/08/08(Mon) 12:24
1年前から、盆と正月に6年2組の同窓会を開催するようにしています
6組もこれまで同時期にビアガーデンでの同窓会を開催していたため、案内を遠慮しておりました。
しかし、6組が延期となったようなので、他のクラスの方にも、ご案内申し上げます。
今回は、8月13日(土)17時からニューグランデみまつの1階にある「金家」という居酒屋で行います。
只今、10〜12名の席を予約しておりますが、人数が増えると、席を取り直ししなければなりません。早めに席を取らなければなりませんので、出席をご希望される方は、遅くとも10日(水)午前中までに私に直接か、あるいは、この掲示板にその旨ご記入下さい。
人数が多くなった場合、席が取れるかどうか微妙ですので、その際は、申し込み順でご参加いただくということになるかもしれないこと,ご了承下さい。
案内が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
[Res: 126] Re: 6年2組夏季同窓会開催の件 投稿者:6組の安達です。 投稿日:2016/08/08(Mon) 20:14
西森君、ご無沙汰してます。
参加でよろしくお願いします。

[124] うまか房国分寺店、是非行ってみてください! 投稿者:2組の西森です 投稿日:2016/07/20(Wed) 10:21
2組の西森です。
報告が遅くなりましたが、6月25日に2組の阿波谷君、森宗君、梨野君、瀧本さん(旧姓妹尾さん)の5人で集まり、国道11号線沿いにあるうまか房国分寺店で呑みました。
うまか房国分寺店は、5月中旬にオープンしたばかりで、妹尾さんの御子息が経営者として、店長として、やっているお店です。
私は国分寺町に住んでいるので、その後も何回か、利用させて貰っています。
6月25日も、食べて飲んで、4人で9000円位で収まりました。
安さが売りですが、味も決して悪くありません。
私のお勧めは、出し巻き卵(明太リーズ入り)と、若鳥骨付き鳥の丸焼きです。
何回か行った感じでは、店長(妹尾さんの御子息)も、店員さんも若いのですが、結構、私たちの様なおじさんも利用しています。
また、女子会も多く、20代の若い子から、熟女まで幅広い年齢の女子会が多いみたいです。
きっと、店長である妹尾さんの御子息が、美人の妹尾さん似なので、なかなかのイケメンだからだと思います。
妹尾さん譲りの笑顔が素敵な店長で、私はラクビーの五郎丸選手に良く似ていると思います。
時間帯によっては子供連れのファミリーも多いとか。
実は、7月15日も仕事関係の人と二人で呑みに行ったのですが、隣の席に居た20歳になったばかりの女の子3人組に逆ナンされました。
席は、掘りごたつ式になっていて、暖簾で仕切られているのですが、その女の子達が暖簾を開けて来て、話し掛けてきました。
30分か40分位だったと思いますが、私達の席に乱入してきて、しばしの楽しい時間を過ごすことができました。
久しぶりに、若い子のノリで一気呑みまでしてしまいました。(実は一気呑み禁止でした…)
後で考えて見たら、その女の子3人、つい最近まで19歳だったとの事だったので、自分の歳は、その子達3人分なんだと、苦笑いしてしまいました。
というような、ハプニングもあり、なかなか楽しく、安く、安心して飲める店なので、皆さんも是非利用してみて下さい。
[Res: 124] Re: うまか房国分寺店、是非行ってみてください! 投稿者:ちゅうげん(6組) 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:35
報告ありがとう。
でも、ちょっと遠いかなあ…

[123] 2組の集まり掲示しては? 投稿者:平見勇雄 投稿日:2016/07/07(Thu) 15:41
6月25日だったかな、2組で集まったらしいですが、楽しかったですか? 幹事さん、写真撮っていたらみなさんに公開しては?
 先日街で今滝くんに会いました。8月に集まりを計画しているようです。もう来月ですね。
で、その候補のビアガーデン、先日行ったんだけどね・・・我々は外よりも中のほうが体力的にも料理の面でもいいように思ったなあ。
 またこの掲示でみなさんにお知らせしてね。